蒼薔薇舞う庭園

夏、終わらないで。

皆様、ごきげんよう♪

もう九月ですわね…今回のタイトルは真姫ちゃんファンなら分かるはずですわ(*^▽^*)

イーサンとカレン、キッドとシルバがオラクルに来てますわね(^_-)-☆
カレンのおかげで、ダガーとブーツがどちらもセラフィになりましたわ!
スタイルの名前もセラフィムとなりましたのよ?フレパ更新してますので見てくださいね(*'▽')
ボイスもリンナになってますね(^^)/

更に!フレ協力のもとスタイルも見直したわ(*^▽^*)

ファンタシースターオンライン2_20160904232524

バストアップ♪

ファンタシースターオンライン2_20160904232601

ヒップも大きめですわよ?

ファンタシースターオンライン2_20160904232638

ファンタシースターオンライン2_20160904232643

身長も伸びましたのよ?目標はDQ8のゼシカですわー!

アプデ内容としてはラスベガスも魅力的ですが…集会などなどいろいろ行ってきましたわ♪

ファンタシースターオンライン2_20160817223642

ファンタシースターオンライン2_20160817223739

大人のおねーさんですわね?

ファンタシースターオンライン2_20160817225503

ファンタシースターオンライン2_20160817225512

金魚さんたちがっ…

ファンタシースターオンライン2_20160825150522

きゅー♪

ファンタシースターオンライン2_20160826001314

このSSはツイッターにもあがってますわね、どちらもおっきいですのよ♪

ファンタシースターオンライン2_20160826000953

没SSその1…マグが見てますわね(。-∀-)

ファンタシースターオンライン2_20160826001227

没SSその2…周りの視線が…

それでは皆様、ごきげんよう♪


PageTop