蒼薔薇舞う庭園

終焉の片隅で

皆様、ごきげんよう♪

EP4の情報が出てきましたね、まさかの新惑星ですわ!

とかいいつつ、私の楽しみはエステ関連に集約してますので…
アプデ当日はエステにこもりますわ!

そして今回のスクラッチは、いいものが結構あったきがします☆

pso20151223_002803_001.png

天照様!この方、私のフレですが…マイルーム訪問数がすっごいですよ(*´∀`*)

私はアウロラ髪型&服にしてみたんですが…

ドレスが走ると…ちょっと…(´・_・`)

なのでディスガイア5コラボのセラフィーヌ様になってみましたわ!

pso20151223_013258_007.png

ギャルっぽくなりましたわね、一気に!?

でも髪型も含め今はこの格好ですわ♪
何より武器迷彩が、ブリッツ・スタイルで装備できる武器全てに対応してます♪

説明文がちょっと物騒ですけどねヽ(´▽`)/

あと、アウロラ髪型はサポパに使ってみました(#^.^#)
三人ともちょっとずつ変わってますよ(/ー▽ー)/

pso20151223_012430_004.png

pso20151223_012803_005.png

pso20151223_013031_006.png

こうやってみるとリンちゃんが一番小柄なのがわかりますね☆

チーム拠点は温泉に!

そんな中での一場面ですわ♪

pso20151213_231137_000.png

百合の花がみえそうですわ(ΦωΦ)フフフ…

pso20151224_024529_000.png

pso20151224_025220_001.png

湯けむりに紛れた…黒幕…( ゚д゚)

あと、話題のロビアク…壁ドン!
私がやると…こうなります(>_<)

pso20151222_212900_000.png

なので…緊急待機時に壁に向かって一人でアクションしてたところに行ってみましたわ♪

pso20151226_224735_002.png

キャバ嬢に迫る…ホスト風の人ーヽ(・∀・)ノ

pso20151226_225105_004.png

鳥は見ていた…(‹●›_‹●›)

pso20151226_225308_005.png

記者、襲来!?

あと、こんな風景も!

pso20151226_224256_000.png

ふたつのセラフィ♪

それでは皆様、ごきげんよう♪


PageTop

DF【若人】が復活する前に

皆様、ごきげんよう♪

共通鯖でチャレンジ始動制覇ですわ!その成果として、戦闘スタイルが全て揃いましたわ!

アークスカードにも書いてますけど、ここでは詳細を☆

イージス・スタイル(バウンサー・ハンター)
デュエル・スタイル(バウンサー・ファイター)
バスター・スタイル(バウンサー・レンジャー)
ブリッツ・スタイル(バウンサー・ガンナー)
ストライク・スタイル(バウンサー・ブレイバー)

ガンダムSEEDからとってますわ!ちなみに今後予定されるサモナーは…
ミーティア・スタイルとして構想中ですわね(´▽`*)

武器も全職装備を専用に鍛えたりしたので出費が…_( _´ω`)_
今後はバウンサーに絞れるようになりましたので、気は楽になりましたわね♪

衣装関係…ハピネスノエル高いですわねっ!
私的には今年こそへそ出しミニスカサンタが来ると思ってましたのに(´・ω・`)
クリスマス前にはアウロラの髪型&衣装が早くも登場すると知って、嬉しいですわ♪

身長によって長さは変わらないでしょうけど、アウロラの身長を考えると結構長めかしらね?

…高騰しそうですわね(>_<)

昨日は褐色集会がありましたわ!しかも共通鯖ヽ(*´∀`)

pso20151212_214930_000.png

なんか、気づいたらこうなってました(´▽`)スキル「お色気」が発動してますねヽ(*´∀`)ノ

pso20151212_223243_005.png

pso20151212_223528_006.png

Shall we dance?

pso20151212_225920_007.png

このSS…何か違和感がΣ

このあとは、チムメンでニャックをしましたわ!
三時間と少しやって、コインは1000枚から13000枚に(´∀`*)ウフフ

なんと、5人中4人が3SPカードを出しましたわ!

私、義姉様、猫さんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

もうひとりは…

pso20151213_035153_010.png

(#^ω^)ピキピキ

イカサマも大概にしてほしいわね?( ´Д`)

ちなみにこの日ですが…(12/12)クエストほとんど行ってませんわ( ^ω^ )

まぁ、たまにはこんな平和な日があってもいいですわねo(^o^)o

それでは皆様、ごきげんよう♪

PageTop