蒼薔薇舞う庭園

理由は…春なので?

皆様、ごきげんよう♪

リリーパアルティメット何度か行きましたが…重いんですよねヽ(;▽;)ノ

ラグがすごくてまともに動けませんし?処理落ちしますし?
DBの新PA、イモータルダーヴは17になりましたわ!

なので、違うことに力を入れてみました!
一つはマイルーム増築ですわ!
マイルームBを「ログハウス風の海岸沿いにある別荘」に改築!

もう、コスト埋めましたわ!よければぜひ来てくださいね?

それと…もうひとつしたことがありまして!
キャラメイクなんですが…とある電波を受信しましたわ!

「褐色肌もいいものだ!」

と、いうわけで、こうなりましたわ!


pso20150428_182757_002.png


pso20150502_211815_000.png




エキゾチックな感じと、妖艶さがました気がしますねヽ(*´∀`)ノ

なかなか、いいんじゃないでしょうかっ!
これでしばらくいこうと思いますので、よろしくですよ?

それでは、皆様ごきげんよう♪


PageTop

ドレスアップ!

皆様、ごきげんよう♪

遂に、待ち望んでいた服がきましたわ!

チェルシー・レプカですよヽ(*´∀`)ノ

しかも、手袋なしとありという素敵な仕様♪私は手袋無しを選びましたわ!

pso20150413_051745_000.png

ちなみに私が着ているのは原色に近いんですけど空/Fですね♪

裾のところの模様が違いまして、原色はオレンジっぽいんですけど…
こちらは落ち着いた色になっていますのでこちらを着ることにしましたヽ(´▽`)/

ドレスなだけあってスタイルが良く見えますね♪ちなみにこの服、ヒップラインが綺麗に見えると思いますよ?

残りはマヤ・レプカが実装してくれると嬉しいのと、ミカの服が来てくれるといいですわねっ(n‘∀‘)η

修行も大詰め…残りはバウンサーのSPを1上げるだけになりましたわ♪
サポパも順調に育っていますよ(*゚▽゚*)

ただ、リムちゃんはテンイムソウ、リウちゃんはリンドクレイを装備してまして…
リンちゃん用に☆12のツインマシンガンがほしいところですわ!

以下、SSですわ!

pso20150325_205322_002.png

次は柏餅かしらね、うふふっ♪

pso20150328_214128_000.png

ナギサさん?後ろにいる太陽王に異変が起きてますわよ!?

それでは、皆様ごきげんよう♪

PageTop