蒼薔薇舞う庭園

気分的にはR-15なの!?

皆様、ごきげんよう♪

念願のナギサスイムウェアを手に入れたので細部のわかるSS公開ですよー♪

髪も銀色にしてますヽ(*´∀`)ノ

pso20150322_232432_000.png

正面!

pso20150323_135520_003.png

pso20150323_135532_004.png

回転!

pso20150322_232523_003.png

pso20150322_232536_004.png

横に向いてみる!
pso20150323_135554_007.png

この水着のSAを前回作ってくださったフレンドに依頼してます(´∀`)

髪色変更に伴って、以前のSAも改変されてますよー♪

半年ほどはこの髪の色で行こうと思います!
色変更の理由は….hack、やさしい両手、カバー、スタイル抜群…これですね!
彼女は身長170近いですけど、私は150…ロリじゃないです、幼女でもないですっ( `ω´ )

それでは、皆様ごきげんよう♪



PageTop

それは、僕たちの奇跡

皆様、ごきげんよう♪

チャレンジクエストでは既に星13武器を手にした方もいるようですわね?

そんな中、私はセリンせとアリウムのバージョンチェンジをしてみましたヽ(*´∀`)ノ

まずはセリンセ!

pso20150317_211225_000.png

羽やブースターが多くなって機動力が上がった感じですね♪

続いて、アリウム!

pso20150318_010615_002.png

ちょっとシンプルになりましたね♪

そして、私自身は、念願のナギサスイムウェアをゲット(´∀`)

男性服…全く使わない…
ならば、譲りましょう!

今回のターゲットは…私のチームのマネージャー、そりです!

pso20150320_034137_000.png

ちょっと、太陽王になってもらいましたヽ(´▽`)/

なお、レンゴクトウ・エンサは11mなのですが…キャッシュで払ったのでしたΣ
(25mあるとかないとか…)
しかし私のフレンドでとある方は二億メセタ持ってるらしいですよ?

そして、奇跡の一枚!

pso20150220_001357_001.png

何が奇跡かといいますと…この方、ローズオブマタドールの設計者なのです!
よく行くフレンドのマイルームに偶然来ていたので(´∀`)

それでは、皆様ごぎげんよう♪




PageTop