蒼薔薇舞う庭園

変われる強さ、変わらぬ想い

皆様、ごきげんよう♪

新しいスクラッチで出たキャストパーツ、重装備ですね♪そんなわけで私のところでは比較的薄い装甲だったリンちゃんをカスタム!

pso20140523_004955_002.png

一気に重装備ですわ!セリンセ・ヘビィーアームズと命名しました♪

その後、リムちゃんが今までリンちゃんが装備していたパーツを装備しました(^^)

pso20140523_004636_001.png

こちらは羽が多くなったので速く動けそうですわ♪プリムラ・ソニックフォームと呼ぶことにしましょう♪

ちなみにこの二人…とあるチームメイトの妹なのですが、だんだんと面影が…(^_^.)
そもそも最初から似せていませんしね(._.)
その理由としては「妹、後継機といえども一つの人格があり、別の個体であること。一つとして同じ命はない」という私の考えにより最初から設計しました(*^_^*)

本人たちがそのことを自覚し始めたことで、星座の力に頼らずとも安定した機動が可能になりました♪
現在は星座のアクセサリーをつけているままですが、そろそろ外しても…ということで、リンちゃんはこのまま重装備、リムちゃんは羽などを多くあしらった装備になっていくかと思いますわ!



私自身はやっていなかったCOをしつつ、各クラスカンストを目指しています(*^_^*)現在、テクター、ハンターはカンスト!レンジャー68ですのであと少しですわ♪その次はフォースになって、マールー、クレシダ、ジョーゼフの埋まっていないCOを埋める予定ですわ♪

SHでSランククリアはなるべく誰かと一緒に行くようにしています…何が起こるか分からない&不慮の事故想定ですわ♪

では、本日は眠っていたSSをどどーんと公開!よく見ると私の髪の色や髪型が変わったりしてますよー♪
なお、時系列に沿っているわけではありませんのよ(^_^.)

pso20140416_211947_000.png

怪しい集まり!

pso20140507_005526_000.png

寝落ちしている子は撮っちゃいますねー♪

pso20140503_004652_003.png

ナニカイル…

pso20140514_024540_001.png

飛行形体…突撃できそうですわ!

pso20140512_014020_001.png

カラフルラッピー部隊!

pso20140509_220424_000.png

スパロボ参戦はいつですの!?

pso20140508_005232_000.png

黒幕、反省!なお、この後バク転で逃走を図る!

pso20140503_003231_000.png

成敗しちゃおうねー!

pso20140521_235104_006.png

鳥四天王!?しかし、見るべきはそこではなく…?

pso20140521_234713_002.png

キグルミいっぱい…カコマレター!?

pso20140521_233612_000.png

SAOっぽいですわー♪

pso20140522_001142_000.png

(従者)お嬢様!そこは危険ですわ!



そして今回渾身の一枚!



pso20140429_235256_000.png

覇王「やっと、隣国を滅ぼすことができた…制海権は既に我が手中…あとは帝国を滅ぼすことで…我は真の覇王となるっ…それまでぜいぜい平和を謳歌するがよい…みゅーん」(セリフは捏造です)

25日0時の緊急はビッグヴァーダーでしたが、主砲がサーバーに直撃したようですね…早く復旧しますように♪

それでは皆様、ごきげんよう♪


PageTop

光の向こうまで

皆様、ごきげんよう♪

再誕の光が始まってから割と立ってますが、いかがかしら?

私は早速ID変更をしまして、今はリリィ・ミスティル・グレイシアとなってます♪

ララファリアですと一文字入らなかったんですよね(/_;)


そして、レベル解放ですが、テクターは70になりました♪

サブで使うことが多いので、いち早く上げたかったというのが理由ですね(^^)/

最近の悩みといえば、緊急クエストの際、30秒から1分ほど遅延していることですわ…

チームメンバー曰く、見えない敵と戦っているとかなんとか(^_^.)

光回線にしようとしたら壁に穴開けNGでちょっと大家さんとバトルしなくちゃなんですよね…

それさえ許可もらえればor共用ルーターおいていただければいいのですが(^_^.)

困ったことに大家さんと一回もあったことないという罠が…

…気合いで乗り切りましょうかっ!

それでは、皆様ごきげんよう♪

PageTop