蒼薔薇舞う庭園

報酬期間の、おわりなの!

皆様、ごきげんよう♪

報酬期間も終わりましたね(^_^.)

私がしたことは…レアディスク発掘ではなく、アドバンスクエストやエクストリームクエストで新しい武器を発掘することでした♪

強化完了したのは、宝剣バルムンク、ザムリオンですわ!

欲しかったパルチザン…エレヌパラータは、現在ハンターでないのでオプション付けのみ完了ですっ!

あとは砂漠アドで出るツインマシンガンをリンちゃん用に欲しい&私がほしかった森林EXででる通称うさろっど…ラビットウォンドを手に入れたいですわ!


とあるチームメイトに影響され作ったケーキですよー!

DSC_0017 (1)


ブランデーケーキです♪

それでは、皆様ごきげんよう♪


PageTop

報酬期間の、はじまりなの!

皆様、ごきげんよう♪

新リンク追加ですわ!


~○ちかのpso2などのブログ~


私が見ていたアニメ、ソードアート・オンラインにでてくるとあるキャラにそっくりなのです!

さてさて、今日から報酬期間ですね♪
私はレアエネミーの探索…ウォパルのボスを中心に探そうかと思ってますわ♪

レアエネミーから出るディスクがまだ16になってないので、この期間になんとしても上げたいところですわ!


昨日、チームイベント〈運動会〉が終了しました♪結果は白組の優勝…私は白だったのでやりましたわっ!

中には私の思いつきでできた企画もあったりしましたので、うれしいですねー♪

また、何か思いついたら提案してみましょう☆

その後の一コマ…どうやら睡魔に負けたようですわっ!

pso20140312_015319_002.png

保護色になってますわ…凍土でかくれんぼは危険かも?



そして、リムちゃん、リンちゃんを少しグレードアップしてみましたっ!

pso20140311_174003_001.png

まずはリムちゃん☆
髪が緑になりポニーテールになったこと、パーツが変わったこと、あとは少し胸も大きくなってますね♪

pso20140311_173811_000.png

そして、リンちゃん!
さらなる小型化(最小サイズ)、髪の色、パーツ、アクセの変更で前と比べるとシンプルな感じがしますねっ!

ちなみに、エステパスは全員共通ということで私自身は身長を139から145にしてみましたっ!

ほんの少しですけどね(*^_^*)

それでは、皆様ごきげんよう♪

PageTop