蒼薔薇舞う庭園

花言葉は「優美」

皆様、ごきげんよう♪


今日は最近ロールアウトされたパートナーを紹介!
pso20131106_211057_002.png


セリンセといいますー(^^)/

愛称はリンちゃんですね♪

年齢は10歳くらいで「無邪気なキャストがみたい」というプランだったようですが…

あまり感情表現の上手ではない、ちょっと冷めた娘になっちゃいました(^_^.)

ちなみにリンちゃんはリムちゃんの妹…つまり三号機にあたります♪

リムちゃんはといいますとイメチェンしまして、現在はこんな感じ!

pso20131106_210544_001.png


髪型が変わったのと、ステッカー、アクセサリーが変わってますね。

あとは、職業!ファイターでしたが今はテクターに変わってます♪

リンちゃんはガンナーですね(*^_^*)

イメージとしては、リムちゃんが魔導天使、リンちゃんが機械天使…という感じですっ♪

なのでリムちゃんは服っぽいパーツ、リンちゃんは機械部分のあるパーツですっ(#^.^#)

ちなみに、リムちゃんは乙女座、リンちゃんは天秤座のアクセサリー&ステッカーを身に着けてます。

黄道12宮の2宮の加護を受けて今日も元気に駆け回っています!

占星術的には乙女座は処女宮、天秤座は天秤宮というらしいですよー♪

あとは、乙女座にはスピカという星があり、獅子座のデネボラ、牛飼い座のアークトゥルスの三個で春の大三角を形成しています。

しかし、天秤座には二等星(星の等級)以上の星がなく、あまり目立たない星座なんですって!西には乙女座、東は蠍座がありますので、その間を見ると見つけられるかも?

星座には神話もあったり、アニメやらカードゲームやらいろいろなものにでてきますので調べると空を見るのが楽しくなるかも、ですよ?

ところで…なぜ三号機をロールアウトさせたかといいますと…これにはとある事情がありましてー!

一号機さんのオペレーターにはお話していますよー(^^)

それでは皆様、ごきげんよう♪


PageTop