蒼薔薇舞う庭園

天使の見た夢

それは、とある夢。


リリィよ…そろそろ天界に帰るのだ。もう十分だろう、人間の感情を学ぶのは?」

…いや、帰りません。私は、まだここにいたいのです。

「天使の身分で、神である我に逆らうのか?」

…天使には、力があります。奇跡を起こす力が。その力は意志の強さに反応する…私も…一度だけ、その力を行使できます。それが…最初で、最後の願いです。

「まさか…お主っ…!」

リリィ・ミスティル・ララファリアは願います。私を、人間にっ…

そう願った瞬間、私の中の天使の力が失われていくのが分かる。

…これでいいんだ。道は他者に決められるのではなく、私自身で選んでいく。

天使として、永遠に生きるより…私は人として、共に歩んでいこう。

そうして、私の意識は目覚めていく。








…目が覚めると、そこには私のサポートパートナー、リムちゃんこと、プリムラがいた。私の友だちの、二号機。二号機という言い方が好きではないので、妹ということにしてもらった。

不思議そうに私を眺めるリムちゃんの頭をなでで、私は起き上がる。もちろん、アネモネを起動させるのも忘れずに。


さぁ、はじめよう。私の、私に関わる全ての人との最初で最後の物語を――――――














皆様、ごきげんよう♪

更新をすっかりボイコットしてしまいましたわ…

これからは週に一回は更新するようにしましょう♪

さて私のパートナーはプリムラなのですが…

SSがないので次回に持ち越し!

代わりに、私は今こんな感じです!

pso20130831_015238_001.png





髪の色と、胸、お尻のバランスをとってますよー☆

細かなところだと、顔のパーツも少しずつ整えてます。

髪型はツインテドリル♪だけど高笑いとかはしません!贅沢をいうなら、後ろの髪もセルベリアロングくらい長い状態がいいんですけどねー(^_^.)エクステとかアクセ枠にこないかな…

最たる疑問は…


髪の色を変えるのにACが必要だなんて…染髪にはお金がかかるの…?

まつげは…つけたり書いたり?瞳は…カラコン?

…疑問はつきませんね(/_;)

それでは、皆様ごきげんよう♪

スポンサーサイト

PageTop